ヘッドライン


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【劇場版まどか☆マギカ】まどマギ劇場版前編、戦利品報告!by.ぷに速









    前編、最高に良かった!








    10/6 (土)、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編を見てきました!

    今回は最寄りの映画館がが福岡だったので、高速道路すっ飛ばして見に行きました。



    早朝5:30に出発。

    7:00に物販販売開始ということで、それに間に合うように出発です。



    7:00頃到着。すでに多くの行列が形成!

    整理券は140番台で、グッズが買えるかそわそわしていました。



    待つこと1時間、ついに自分の番に。

    購入制限はお一人様1限(イヤホンジャックは箱買い可)。

    新商品を片っ端から注文し、何とか全て購入できました!



    前編パンフレット
    s-IMG_0705.jpg
    まどっちかわいいw



    B1タペストリー
    s-IMG_0717.jpg
    保存用で未開封です。



    キュゥべえマフラーぬいぐるみ
    s-IMG_0708_20121007171056.jpg
    かなり人気商品でした!



    ぬいぐるみキーチェーン(全5種)
    s-IMG_0709_20121007171227.jpg
    かわいいけど、一匹1500円!ちょっと高いかなw



    イヤホンジャック(スマホ用)
    s-IMG_0715_20121007174213.jpg
    これもみんな買っていました!


    クリアファイル2枚セットA(まどか&ほむら)
    s-IMG_0713_20121007174301.jpg



    クリアファイル2枚セットB(マミ&キュゥべえ)
    s-IMG_0714_20121007174326.jpg



    クリアファイル2枚セットC(さやか&杏子)
    s-IMG_0712_20121007174348.jpg



    ラバークリップ3個セット
    s-IMG_0711_20121007174410.jpg



    スマホスタンド
    s-IMG_0710_20121007174429.jpg



    合計¥25,500のお買い上げ!
    (思ったより高くて焦りましたw)
    s-IMG_0718_20121007175153.jpg



    物販を買い終え、一旦退場。

    映画の入場が8:30からだったので、再度入場の列に並びました!



    8:40頃に入場でき、まず前売り券で9:00開演の指定席チケットを受け取りました。



    次に、ポップコーンコンボセット特典ラバーマスコット付を買うため、
    またまた長蛇の列に並びました。



    ・ポップコーンコンボセット特典ラバーマスコット付
    s-IMG_0716_20121007175128.jpg
    箱は折りたたんでます!お値段は1200円でした!
    ラバーマスコットは未開封ですが、触った感じキュゥべえかな…




    無事、9:00ぎりぎりに入場でき、フィルムコマ引換券をGET!

    s-IMG_0707_20121007175108.jpg



    そして、チケットと引換えにMagica Quartet特製色紙をもらいました!

    s-IMG_0706_20121007175041.jpg
    まどっちprpr
    とても立派で大きめの色紙だったので、手にされた方みんな感動しているようでした!




    そして、いよいよ映画上映!

    ネタバレになるので詳細は書けないのですが、本当に素晴らしかった!

    まさか、OPから泣かせに来るとは…

    他にも、新規絵、新規カットと感動で鳥肌が立ちっぱなしでした!

    まどマギファンの方には絶対見て損はないと思う作品でした!

    まだ見られていない方、是非とも見に行きましょう!



    【まとめ】
    ・物販はどのグッズも売れ行きがすごく良く、11:00頃にはほとんど完売していた模様。
     物販目当ての方は、朝一から並ぶのが鍵だったようです。

    ・後編では、後編パンフレットクリアファイル2枚セットD(後編キービジュアル&お菓子の魔女)が追加されます。

    ・色紙の在庫は潤沢ですが、劇場によっては初日でなくなるところも…
     早めに動くべし!

    ・フィルムコマは来週の後編から引換開始!
     (あんこちゃんフィルム来い!)

    ・ポップコーンは映画に夢中になりすぎて食べる隙なしw
     私は持ち帰って家で食べました!

    ・映画はとても良かったです!ClariSのOPソングも素晴らしい!
     是非とも見て欲しい作品です!



    以上、簡単ですが、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編のレビューでした!

    ぷに速管理人: mametti
    関連記事

    comment

    Secret

    No title

    楽しみにしてます!
    大阪は難波も梅田もすごく混んでましたよー
    opのルミナスメッセージ性深く感動した、なにより満面の笑みのほむほむ可愛い

    No title

    >

    コメントありがとうございます!
    難波も混んでましたか!
    前売りは難波で買ったんですが、映画は福岡で見ましたw
    ルナミス良かったですね~
    感動しっぱなしの2時間でした!

    No title

    管理人さんやっぱり全部買ってるw 難波はタペスが上映前に売れ切れた気が・・・ 
    あとお財布とポップコーンの魔女が強すぎた。ぬいぐるみはほむほむしかかってないし、袋残したいのに食べきれないし・・
    ナムコフェアにローソンフェアにまたグッズへのお布施がとまらないです・・・

    No title

    >

    コメントありがとうございます!
    ポップコーンの魔女はきつかったですねw
    家で食べきって、袋は中をキレイにして保管しました!
    ナムコフェアも行かなくては…
    今回のローソンは諸事情でグッズが買えないですorz

    No title

    後半も楽しみでございます^^

    No title

    >

    コメントありがとうございます。
    後半見てきました!
    まさか劇場版三作目の情報が来るとは…
    もう楽しみ過ぎてヤバイですね!
    人気記事
    カウンター
    プロフィール

    mametti

    Author:mametti


    『ぷに速』へようこそ!
    はじめての方へ



    Twitterボタン
    Twitterやってます!

    おすすめ
    あんこ
    ゲーム
    書籍
    今月のLO
    [毎月21日頃発売]

    COMIC LO 2013年2月号 
    ようじょあんこ公開中!

    【パパ聞き!×まどか☆マギカ】
    さくらきょうこ3歳です!
    クリエイト





    【グリコ】魔法少女まどか☆マギカ




    【メイドイン俺】いっしょにとれーにんぐ【おっぱい】
    バナー
    TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト







    検索フォーム
    リンク